終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今の気持ち2


ホテルでシャワーを浴びて一息ついたら、目が冴えてきますたw


とにかく書きたい事、記録にしておきたい事が多過ぎて・・・


卒業式では涙ぐむメンバーを励ますかの様に、あいずちをうって、それを惚けた笑いで返すリーダーとしての姿がありました。是非ともDVDで見て欲しいです。他の誰とも違うよっすぃ〜らしい卒業式、残していくメンバーへの愛に溢れた卒業式でした。


現にメンバーとのセレモニー後に一人で語る部分もあったんですが、リーダーになってからメンバーの事が本当に可愛い存在になった、と言ってました。また7年間、ずっと自分と闘い続けてきたから今がある、とも。出会いがあれば別れもあり、始まりがあれば終わりがある、明日からはまた新たな自分と闘いを始める!と凛々しく語ってくれました。


卒コンの歌は、自分が卒業する時は歌いたい!と思っていた曲だと語り、それがI WISHでした。それを聞いた時は、場内はどよめきが起こってましたね〜。歌詞の内容がぴったりで、また新たな意味を帯びて好きになった歌になりましたね〜


とにかくソロ曲「その出会いの為に」と「I WISH」は涙無しには聞けませんでしたが、本当にセレモニーが楽しくて皆が明るく笑顔になれる卒業コンサートでしたね〜


あ、卒業セレモニーの衣装は宝塚ぽい羽を背中に何枚も付けて、パンツルックの登場だっただけに、一瞬ミスムンか?と思いましたw 今、思えば先日のイベントで「卒業ではミスタームーンライト期待してます!」と声をかけた時に、よっすぃ〜がニヤリと笑ったのは、忘れられなくなりましたねw
ちなみにMCでミスムンの決め台詞を言うところがありました!


白いサイリウムで埋め尽くされた500レベルまで開放された、さいたまスーパーアリーナは素晴らしく美しかったです。よっすぃ〜も「今だけは時間よ止まれ!」って思ったとか。皆の応援がある限り、何色にも染まるぜ!(色紙に書いた好きな色は白、何色にも染まるから)と、あくまでも未来志向がよっすぃ〜らしかったですね。


愛ちゃんの号泣は、もらい泣きしそうでした。特にツアー後半は捻挫があり、結局は完全には程遠い出来だっただけに、色々な想いがあったんでしょうね。


ガキさんの言葉は、自分が憧れて入りたいと思ったモーニング娘。・・・その最後のメンバーが卒業していく、と言う事で素直に出た言葉なんでしょうけど、会場がどよめきました。僕の中では、なっち卒コンで、なっち自身がカオリンに「娘。頼んだ〜」と言ったのと同じくらい歴代メンバーの中での名台詞だと思います。もちろんガキさん自身がメンバーの一人としつ今からの娘。を憧れられるグループとしつ築き上げていってくれるでしょう!







今頃は、よっすぃ〜も寝てるでしょうね!


さいたまの方向に推しジャンプ何度かして、それから寝ます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪