終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

菅谷梨沙子1st写真集Risako独りベストショット

さっき久しぶりに見直してみましたので、軽く自分のベストショットだけ。 この帯の煽り文句が強烈でしたよね。 「今世紀最強の美少女 菅谷梨沙子 12歳」だもんなぁ・・・ワニの紹介は「絶対的な歌唱力」とか「幼い少女の危うさ」とか・・・さすがのすがやですねw

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。そんな彼女の今をパッケージングしました。美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。また、メーキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、ファンならずとも必見の一冊です。

第3位 おやすみ梨沙子

このすやすやと眠る寝顔を守る為なら、何でもしてあげる気分になります。 

頭なでなでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







第2位 ダメだ!梨沙子!!ダメだぁ〜

この瞳で見つめられると・・・・・・・







第1位 僕は妹に恋をする

このちょっと照れて、はにかんだ笑顔が最強です(///∇///)