終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ギャムぎゃむGAM福岡

オープニングのMCから、あやや御得意の現場間違いキタコレ!

札幌の皆さん、こんばんは〜
ヲタ<えぇ〜ww

はい、マシューに言わせれば100点満点ですw




巻きがキツいとあややに突っ込まれる、巻き髪ミキティが最高に可愛いかったです!ヲタの可愛い〜の声に照れまくり!
終始幸せそうな笑顔を振り撒いてました。
あややに超感謝ですね〜


ライブハウスは距離が近くていいですね〜。今日の現場はメロンみたいにハードじゃなかったしw
じっくり歌を聞く事が出来てハーモニーやパフォーマンスを楽しめる方向でした。とりあえずドセンターを確保して、ポジション取りも上手くいきましたし、ステージまで約3メートルくらい。やっぱり表情の細かい部分まで分かると、高まり具合が違ってきますよ!!


GAM最高!
おやすミキティ
終演後に有志でコールしてきました!




とりあえず今日は知り合いのヲタさん達にも挨拶程度でヲフ会もなく(まぁ思いっきり平日ですからねw)早々に帰宅中とか。帰ったら勢いでレポ上げてみます!!
(o~-')b