終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日の愛ポイント

よっすぃ〜カジュアルディナーショーのレポより。

(0^〜^)<いやーねー私、モーニング娘。卒業してから、2ヶ月くらい経ったんですけど。

(0^〜^)<ようやく最近実感してきました、卒業したんだなって。

里<最近?どういうので卒業したんだな〜って感じる?

(0^〜^)<うん、今モーニング娘。何やってんだろう?夏ハロのリハかな〜?とか何となくわかる時とかね。

(0^〜^)<あと、最近高橋とよくメールしてるんですよ。

(0^〜^)<で、高橋から『今日はリハでした〜』とか『きょうはこうでした〜』とかメールくるんですよね。

http://d.hatena.ne.jp/uteen/20070629



高橋愛が娘。6代目リーダーになって33日。