終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ道重さゆみ写真集ベストショット企画告知


外は酷い雨が降ったりと、昨日今日は梅雨まっさかりだったりしますが、部屋の中はエアコン全開&裸族で超快適に過ごす、終われない夏休みです。


ラブハロさゆみんもゲットで、すっかりグアム気分♪

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)


さて、今日はやたらと眠いので大人しく早々に寝るつもりでしたが、ベストショットの企画が既に立ち上がってたんで告知を。 何か写真集出る度にやってますけどね、まぁ楽しいんですよ。 今回もケンジさん所で画像を選ぶだけなので、皆様お気軽に参加してみられるのはいかがでしょう?

「17〜ラブハロ!道重さゆみ〜」写真集ベストショット企画詳細

概要

・主催者 kenji0603(さゆえりぐうたら日記帳)

・投票期間  2007年6月30日(土)〜7月16日(月・24:00)

・募集部門

(1)写真集ベストショット部門  

(2)付属DVDベストカット部門

どちらか片方1部門だけの投票も可能です。

投票ルールについて

(1)写真集ベストショット部門

投票対象はこちらの一覧にあるものとし、投票していただく際は写真の下にある番号と得点を明記の上、投票をお願いします。投票は持ち点制とし、1人最大でそれぞれ3ショットまでの投票とさせていただきます。また、この一覧にある画像をクリックすると大きい画像で見ることができますので、選考の際の参考にしてください。

(2)付属DVDベストカット部門

付属DVDすべての中から好きなカットを選んで下さい。

投票はタイムを基準としますので「○分○○秒」という記述を必ず付けてください。

ただし、動画の宿命でマイクロ秒の動きが投票者の意図と食い違う可能性がありますのでご了承ください。

なお、ご自身の日記・ブログなどでキャプチャ画像を取り込める方は、是非お願いします。集計の際の参考にさせていただきます。

投票は持ち点制とし、1人最大でそれぞれ3ショットまでの投票とさせていただきます。


左のリンク集の所にバナーを貼りました。

詳細と投票の画像については、そちらを御覧くまさい。




ラブハロ道重さゆみDVDの方は、これから発売ですね。

17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~

17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~

モーニング娘。のメンバー道重さゆみがグアムの旅を満喫!道重さゆみ 初のソロでの“ラブハロDVD”映像作品。水着シーンも含む、楽しいグアムの旅の記録!

初回特典〉ハワイからのお土産プレゼント応募ハガキ封入。

ラブハロさゆみんDVD動画はこちら

ラブハロ道重さゆみダイジェスト
(画質はイマイチだけど、ドゥーアップは重いんで)




それでは、おやさゆみん