終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2ヶ月前の、あの日に帰ります。

今日は・・・

ついにアマゾンよりコレが届きました!


見たい様な、見たくない様な。。。

ちょっと複雑な・・・終われない夏休みです。








しかし、3時間9分の収録時間はスゴイですね〜

今から覚悟を決めて、心して見たいと思います。。。




今、全て見終わりました。。。

やっぱ、よっすぃ〜を最高の形で送り出せた卒コンでした!!!!!!!

愛ちゃん&ガキさんのコメントの所は、もらい泣きしちゃうんですが、もうね〜

見てて超笑顔になる!!

とにかく楽しくて感動する卒コンです!!






ネタバレになりますが・・・

こちらに美麗なキャプ画が上がってます。

よっすぃ〜ファンならずとも、出来るだけ多くの方に見てもらいたいDVDですね〜

僕にとっては参戦の想い出と共に、一生の宝物になりました。