終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

道重さゆみ18歳

あ〜さゆみんも、ついに18歳なんですね。 

セブンティーンの僕より年上の女性になってしまうとわ!(←×

実は、さゆに関してはデビュー当時〜16歳くらいが1番好きだったりします。

今でも黒髪を守りきる、さゆみんも好きなんですけどね〜

今日は聖誕記念でベストショット更新しようと思ったんですが、眠いので無理ぽ。

ベストショットの詳細についは、左のバナーから飛んでくまさい。

締め切りは、来週の月曜16日の24時までですよ〜
(自分の為にも明記)







聖誕記念に、さゆみんの足で蹴られて眠るの〜(;´д`)

おやさゆみん