終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

はてなTシャツ欲しい!

教祖様からのありがたい御言葉で気がつかせて頂きましたw ありがとうございます♪

はてなTシャツ欲しい!」とキーワードを書くだけではダメだっとか。

やはりドジっ子な部分は時に見え隠れするみたいで(ノ∀`)

好きなキーワード3つとの事で。


ハギティ 

アルバム曲のフラゲ前にオンエアーをどっかで聞いて、速攻でキーワードを作った想い出のある言葉です。 最初こんな名称は誰も使わないよな〜とか思いながら曲を聞いてたんですけどねw

めぐ恋

単純にめぐる恋の季節の略語で順当だと思うんですが、誰も作ってなかったので、CD発売日に作成しました。 色んな意味を込めて「めぐ恋」な訳ですよ(涙

白いTOKYO

今日は「℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜」を見たので思い出したんですけどね。 後悔するだろうとは分かっていても、これを見る為に、よっすぃ〜卒コンの娘。ツアーの合間を縫って、℃コン大阪に参戦したんです。 見て、後悔しましたが、でも見なくても激しく後悔してたと思います。 今後のツアーでは曲数も増えるだろうからセットリストには入らないだろうし、入って欲しくない、だけど、めぐが歌ってた当時と同じ11歳で、まいまいなりの歌う姿勢に感謝しました(涙