終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

コロニー落とし

地方魂!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
(↑リンク先のコメント欄参照w)



8/14(火) 長崎にて℃-uteインストアイベント開催(タワーレコード
http://www.jrkyushu.co.jp/nagasaki/station_info/nagasaki.jsp

8月14日(火)
JR長崎駅 かもめ広場
14:00〜

http://www.towerrecords.jp/store/instore.html


これは人数から考えて?ネ申イベントになる事!!間違いなしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜

あの暑かった去年の千里セルシーみたいにハロプロでは禁断の秘技であるループとかあるんだろうか? 人数によっては初ループ体験してみたいんですけどw 屋外だろうし炎天下でメンバーの疲労を考えると控えるべきかな?


まぁいずれにせよ・・・・・・・


本場の長崎で「なかさきちゃんぽん」プレイをするために、九州上陸はアリなのでしょうか? 無理なら「なかさきちゃんぽん魂」は、ディスコクイーンの相方である、この僕が引き受けましょうwww