終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

新生モーニング娘。のインタビュー記事などピックアップ

高橋愛】ジュンジュンは天然で、おしゃべりが大好きなので、いろんな話で楽しませてくれます。リンリンは食べ物・・・特に甘いものが大好きで食べ始めたら止まらない(笑)。

http://www.oricon.co.jp/music/interview/070725_03.html

甘いものを食べて、もっとムチムチしまくってくれ〜ジュンジュン!(コラ!



高橋愛本当にいいチャンスだと思うので、そこはガムシャラに走ってもいいかなぁって思います。本当に個性がバラバラだし、でも今まで出し切れなかった部分、見えていなかった部分もいっぱいあると思うので、そういうところもどんどん出して頑張っていきたいと思います!

http://www.oricon.co.jp/music/interview/070725_03.html

いや、ホント危機感もってガムシャラに突っ走ってくれないと・・・℃-uteがホームになっちゃうぞw 娘。にはハロプロでブッチギリのトップであって欲しいのです。



<ああ そこまで / 私が行くから / 女に 幸あれ / 朝日よ 昇れ>

<朝日よ 昇れ>はその主人公の願望のようにも聞こえ、また第三者の祈りのようにも取れる。 ただ、私には、つんく♂モーニング娘。の未来に向かって祈っているかのようにも思えた。

http://www.barks.jp/news/?id=1000033074

そりゃ、ヲタなら誰だって新曲のタイトル聞いた時に「いや、そこはモーニング娘。に幸あれ、だろ!」って突っ込ミキティする所ですよw 
娘。にも、モーヲタにも幸あれ!!・゜・(ノД`)・゜・






愛ちゃんのリーダーっぷりについては、
こちらの動画で!!!!!!!

(4分30秒過ぎからが最高です!!)

c ・e・) <愛ちゃん頑張ってるのが伝わってくるよね。 
c ・e・) <しょい!の時なんか〜「みんな大丈夫だから」って慰めから入るんですよw
c ・e・) <で、慰められてから、しょい!に移るってゆ〜。

从*・ 。.・)<愛ちゃん、自分に言い聞かせてるんですよね!


愛ちゃんはアットホームな娘。を作っていきたい!と言ってましたが、それでいいかどうかは今は置いといて、新しいリーダー像で皆に支えながらやってるみたいですね〜。 

がんばっていきまっしょい!愛ちゃん!!