終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

世界で1番アツイ夏休み

キューティサーキット!!キューシューツアー!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

8/13(月)
福岡国際会議場メインホール
開場:17:30 開演:18:30




8月14日(火)
長崎・アミュプラザ長崎(JR長崎駅) かもめ広場
14:00〜
ncc長崎文化放送公開収録
http://www.amu-n.co.jp/index.html




8月15日(水)
熊本・宇土シティ 1Fセントラルコート
14:00〜
http://www.utocity.co.jp/index.html


ってか今日は昼間っからメールが飛び交って大騒ぎでしたw

どうも、テンション↑↑過ぎてバカみたい、終われない夏休みです。




ってか、今、公式HPで確認したら、改めてスゴイスケジュールですね。 なんと全国15箇所!! ちょっと東北が干されてるのが悲しい所ですが、追加とかあるのかな? 夏のイベント、特に屋外は体力が消耗するだけに、℃-uteのメンバーの体調が心配です。 コンプするヲタの財布もw 飛行機キャンセルしたり予定変更すると、夏のバカ高い交通費払う事になりますからねww 


まぁとにかく会える事もそうですが、事務所の℃-uteにかける本気℃がアツイのが、何より嬉しいですよ!!!!!






始まるよ!!℃-uteの世界で1番アツイ夏が!!!!!





何か自分で更新してて、急に聞きたくなったのでw

1分11秒だけタイムスリップ・・・

プリンセスプリンセス 
世界で一番熱い夏