終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

さすが!観月ひかるちゃん!!

モー娘。久住&℃-ute萩原の新ユニット「きら☆ぴか」お披露目

モーニング娘。久住小春(15)と℃-uteの最年少メンバー、萩原舞(11)がハロー!プロジェクトの新ユニット「きら☆ぴか」を結成し、26日、横浜市西区の横浜BLITZでお披露目イベントを行った。


2人はテレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」でアイドル歌手役の声優を務め、チビっ子たちから大人気。デュオ名「きら☆ぴか」は久住演じる月島きらりと、萩原扮する観月ひかるの名前にちなんでつけられた。

 
この日は夏休みとあって、会場には親子連れ2400人が詰めかけ、熱気ムンムン。2人は8月1日発売のデビュー曲「はなをぷーん/ふたりはNS」など6曲をキュートなハーモニーで歌い踊り、会場を沸かせた。


トークコーナーでは、久住が「モーニング娘。で誰が1番好き?」と質問すると、萩原が「高橋愛ちゃん!!」と即答。その言葉に久住は「ちょっと、ちょっと、ちょっと〜」と絶叫しながら悔しがった。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007072707.html



まいまい最高!!PPPH!!



まいまい最高!!PPPH!!



まいまい最高!!PPPH!!



まいまい最高!!PPPH!!









もうね〜信じられないくらい自分の中では!まいまいがキテますね!! ハロコン@大阪の現場でも出てる時はずっと、愛ちゃんと重なっての出演でも8割くらいは、まいまいしか見てなかったしw


しかも今日のめざましテレビで、この現場の様子が伝えられたんですが、「大塚さんに、はなをぷ〜ん!」とかあって、大塚さんテラ羨ましス(素   







後ろの方では子供をダシにして、ガチで参加してた「お父さん」がフリコピしてる様子も紹介されてました(ノ∀`)