終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

きら☆ぴかPVゲット!!

今日、やっと!はなをぷーんふたりはNSのPVをゲットしてきました!!

残念ながら、先週CDを買った時の「メガネ+舞美ちゃん」の店員さんはいませんでした。

で、さっきから流しっぱなしなんですが、これがいいっ!!!!!!!!!!

はなをぷーんはテンション上がるし、ふたりはNSはしっとり聞かせるし。

℃-uteのSCサーキットでは、きら☆ぴかのCDやDVDも握手券付きで販売してるそうです。

めぐる恋の季節はCDもシングルVも持ってる、って人は是非!きら☆ぴかを!!

特にシングルVは2曲のPVが収録されてるので、お買い得だと思いますよ!!

で、今日は販促も兼ねて、キャプ祭りを。






これは水戸のテレビに出演した時のまいまいですが。

これがPVでは・・・・・・・

















ちょっとメイクも変えて女優顔の萩原舞!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!









引っ張られちゃう〜まいまいキャワ━━━━━━;´Д`━━━━━━!!!!





この可愛さと色っぽさの饗宴。

将来は、いや、今現時点でも大塚寧々を超えたねw









なーさんヌイグルミを持って、妙に嬉しそう!









まいまいの怒りんぼさんな顔も、可愛いっ!!









はなをぷーん!を決めて満面の笑み。









まだまだ終わらんよw










この角度が、まいまいの「勝負顔」なんでしょうね〜

色んな所で、この決め顔で映ってますし。









(o・v・)<℃-uteの時と違って〜衣装も豪華だし(肩のフリルを指差して)

おいおいwまいまいww 確かにめぐ恋はTシャツで踊ってるけど・・・


(o・v・)<髪型もちょっと違ってぇ〜(キャプ画のシーン)

(o・v・)<これ?カレーを作る人?(衣装の説明をする時に)









こ、これは・・・・・・・

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









一転してPVのチェックは真剣そのもの!









まいまいの指!!!!!!!









まいまいの足!!!!!!!









まいまいの髪をかきあげる仕草はネ申!!!!!!!









最後に・・・・・

ドレス姿が嬉しくて、ターンを決める揺れ髪まいまいをお楽しみくまさい。









これで、おしまいまい。








ちょっと夏風邪ひいてるので、早く寝ます。

℃-uteサーキットには万全で臨まないとね。

メンバーに絶対に風邪をうつす訳にはいかないし。