終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熱闘甲子園舞美Ver.

先日「栄冠は君に輝く」の歌が℃-uteにオファーがあるといいな〜なんて書いてて。

それで汗の似合うのは舞美ちゃんだとも書いてた訳なんですが。

こんなコメントがありまして。

よしくまさん(id:yoshi-kuma

あと、舞美ちゃんには、歌もいいですが、今年は南沢奈央ちゃんが登場している、ビクターの甲子園ポスターのヒロインにはどうでしょうか。トップアイドルの登竜門なので。


そのレスで・・・

★よしくまさん>

あ〜そう言えば甲子園のポスターありますね! 確かにあれは良い!! 今すぐにでも見たいので、誰かここを見てる職人さんが作ってくれないかなぁw


そしたら早速!Birdさんから答えが!!


市立船橋高校ってサッカーが強いだけじゃないんですね〜

Birdさん!ありがとうございました〜♪

欲を言えば舞美ちゃんは制服でw