終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

松浦亜弥さん

なんか?あややが歌うスーダラ節とかでETCのCMやってるみたいです。

でも車にETCなんて付いてないから・・・

そんなの関係ねぇ!!




すいません。↑使ってみたかっただけです。

ってかね、福岡→長崎のヲタワゴンはETC付きらしい(ギーズさん所有の車)

ですので、通過する時にスーダラ節を歌おうかなw





そんなバカな事を更新してる場合ぢゃないです。

ちょっと騙されたと思って聞いてみてくまさいよ!!!!!!!

松浦亜弥さん新曲「笑顔」PV


前作「砂を噛むように・・・NAMIDA」から1年7ヶ月ぶり、19枚目のシングル。 
シンガーソングライター“谷村有美”が楽曲を提供し、C/Wは谷村有美「あなたに出逢えて」のカバーを収録。
ニュース専門チャンネル「日テレNEWS24」イメージソング


もう前作から1年半も過ぎてたんですね〜てか、この新曲めちゃくちゃ良いです。

高音の抜けがイマイチ感だけど、あやや本来の中低音音域での力強さが際立ってて。

それが歌詞の内容とすごくマッチして、生きる力みたいな。

℃-uteの2ndアルバム生きる力とは違う、生きる力。




CSのテーマソングじゃなくて、例えばNEWS23とかのエンディングだったらなぁ。

そしたら広く売れるかも。。。。。。。

ハロプロ枠だと、あんまり売れないかもしれないけど。

そこが難しいってゆ〜か。

やっぱハローはアイドル優先だしね。 

逆に一般から見ると、ハロプロだとアーティスト扱いは難しい。

だいたい1年半も放置とかwあややは移籍でもした方がいいのか?って気もするけど。

でもハロコンGAMは見たいしなぁ。。。

僕はアイドルあややも好きなんですが、もう今更求めたりはしないし。

ぶっちゃけさ!
美貴様とセットでどっか移籍しちゃいなYO!!

そしたらGAMも出来るし、ミキティソロも早く見れるかもだしw

や、冗談抜きでね、そう思う新曲ですよ、これは。

だいたい1年7ヶ月も新曲干されてるべき人じゃない。