終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

8月12日の分

だいたい毎日の更新内容が飛びまくってるから、自分でも忘れてたりとか(汗

この日の更新は・・・・・・・

舞美ちゃんの甲子園のポスターと松浦亜弥さんの新曲と℃-uteプロレスごっこ。







id:asperanzaあややの新曲の項、僕も同感です。アルバムは出しましたが、新曲1年半放置はどうかしてます。ハローでのアイドルらしい姿も好きですが、ミキティ含めこの二人の能力はどこか抑え付けられてますよね・・・。正直勿体無いです。』


★アスペランツァさん>
つんく♂以外にもプロデューサーを求めるべきだと思うんですよ。 これだけハロプロが肥大化してますからね。 エッグも飼い殺しにならない為にも。

あやみきに関しては、幸か不幸かスキャンダルもあったし、もうアイドルとしては見れない自分が居るので、ハローで楽曲提供がないなら移籍でも何でもしてくれれば・・・って思ったんですよ。 でも、これだけ頻繁にライブやる事務所なんて他にないから、その点だけは移籍は困るw

僕はスキャンダル以降やっと2006年にあややのライブに再び参戦してみて、あ!これは良い!!って素直に思えたんですよねぇ。 GAMコンも楽曲はイマイチ好きなのは少なかったんですが、それでも十分楽しめるものでした。 ミキティが早く現場復帰する為にも、このまましばらく干されるくらいならね。

id:liquidmania 『プロレスごっこ、いいっスねえ。久々に燃えてきました(何が) 自分は舞美ちゃんとプロレスして、フォールされてみたいです。 もしくはあの美脚で首4の字をかけられたいですw』


★リキマニさん>
ラジオを聞いたら、プロレスごっこは℃-uteで流行ってるもの第2位でした。 舞美ちゃんとプロレスごっこなんかしたら、汗が・・・(;´д`)ハァハァ

id:rikaro舞美ちゃんほど汗の似合うアイドルはいませんね^^ 画像いただきますwww 3日間お会いしましょうね!! プロレスはおいらも参加したい(氏ねw』


★りかろーさん>
3日間、現場でヲタがい滝汗で乙でしたw しかし「流した汗の分量は、幸せの分量です!」でしたねぇ(*´Д`*) もう今でも目を閉じると脳内に・・・

id:momokohairi 『桑名行って参りました、今は横浜行きの電車内ですが24時間前は桑名行きの車内でした(笑) マイマイは公録でも大活躍でしたが握手は覚えてないんですよw とにかく愛理ちゃんが可愛すぎたので(≧∇≦)』


★アクセス君>
ちょ!!まいまいの握手を覚えてないとか!!そんなあんたのはなをぷーん
これから書きますが、僕はしっかり愛理ちゃんの「へにゃ」ってした笑顔とか覚えてますよ。 推しメン以外でも全てを把握!! まだまだ修行が足らない様だな(何w

id:kenji0603 『プロデューサーが曲を提供できないだけで、意図的に干してるつもりはないのでは?
正直言って、あやみきの二人に関しては事務所を移籍したところで自分たちで作詞・作曲するか、曲を提供してくれる人がでない限り今と状況は変わらないと思います。』


★ケンジさん>
ですねぇ、単にハロプロが巨大化し過ぎて、たった一人のプロデューサーでは物理的に無理ってのが正解かも。 あやみきに作詞作曲の才能があるのかは不明ですが、やってみたら上手くいった持田香織みたいにハマれば良いですね。 ダメでもエイベックスのBoAちゃんみたいになれば。 鈴木亜美みたいになっても困るけど。 ってか移籍ってエイベックスしか思いついてないんですけどねw ただこれだけ頻繁に現場やるのは、金の亡者のUFAだけなんで、そこが悩み所かなww

id:yoshi-kuma 『まずはトラバありがとうございます。 いやー、私も舞美ちゃんバージョンの甲子園ポスターを作っていただいた職人さんには感謝してますよ。自分のコメントでこんな流れになったのには驚きです。お宝画像ですね。

あやや>ETCのCMの件はサンスポで取り上げられていたので見ましたが、コミカルでいいですね。

新曲「笑顔」はできたきっかけが、日テレのCS放送での谷村有美さんへのオファーからだったので、CSのみでの採用になったそうです。 私は高校時代から谷村さんのファンだったのですが、ハロプロに曲を提供する時代になったんですね。でも、事務所が同じですからね。』


★よしくまさん>
いやぁ、甲子園ポスターのコメントGJ杉でした。 誰かが見てくれればと思ってコメントレスしたんですが、インターネットの素晴らしさを再認識させられましたね。 しかも反応が速くて嬉しかったし。

ETCのCMの歌は、今回の遠征でETCを通過する時に歌ってみたんですが・・・同乗者の3人共、ちっちゃい子ダイスッキーな方々ばかりで、無反応でした(涙w

谷村さんと同じ事務所なんですか〜。 良い歌です、ニュース23は昔エンディングで井上陽水の「最後のニュース」がBGMとして使われてて、すごく印象に残ってて、同じ様に使われれば嬉しいなぁ〜ってね、思ったもんですから。

id:maiha002ハロメンとヲタのプロレスならハンディをつけないと。 ハロメンは凶器を使ってもいいとか終われないさんには集団で襲いかかってもいいとか』


★雅没徒さん>
いや、マジ集団で襲い掛かって欲しいw まいまいは風呂上りにベットに濡れたままダイブするそうですよ! ダイブはいつでもオッケーだよ!まいまい(←×