終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

8月13日の分

この日はキューティキューシューサーキット初日の福岡です。








id:liquidmania 『3連戦頑張ってくださいね。 たっぷりまいまいに浸ってきてください。 それと自分の舞美ちゃんにもよろしく伝えてくださいw』


★リキマニさん>
3連戦はテラヤヴァスでした・・・まいまいに浸り過ぎてオカシクなりますた(素 舞美ちゃんにもしっかりと気持ちを伝えてきましたよ〜

id:nagedekko 『3連戦って!どんだけ〜!!!w マイマイのAカップを3回も確かめれるなんて終われないさん最高ですww』


★あおたかさん>
ちっさーは髪切って可愛くなってましたよ! クロスロード!!(爆
まいまいはAAカップです!! この違いは大きいので間違えないでくまさい(マテw まぁこれからですよ、これから・・・(何ww

id:hosomi-ai 『教祖様キタ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜』


★愛タソ>
教祖様は・・・表情が残念極まりないとゆ〜か・・・大変御満悦でしたよw 栞菜ちゃんが近くに来た時に、速攻で左目だけでロムりますたww 打点の低い推しジャンプでしたがwww

id:sayuminsayumin 『教祖様kwsk それからTV晒しきぼー』


さゆみん×2さん>
詳しくは↑でw ってか、余り詳しく書くと命が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テレビ晒しは特に熊本ではマジ地元のテレビが近くに来てて・・・それでも栞菜Tを着てオーバーアクションで・・・チキンハートの僕なんかテレビカメラ避けて3階から見たのに・・・教祖様の偉大さを改めて知りましたよ(素

id:hosomi-ai 『いいなあ教祖様ヲフ! 信者の集い・・今すぐ逝きたいなあ〜〜』


★愛タソ>
名古屋から全国を制覇されておられる将軍様が、今回ついに九州上陸されて、ヲフ会で教祖様と同じ栞菜推しでガッチリ握手をしておられる姿を、我々下々の者は羨望の目で見つめておりますた。
ベリ福岡では教祖様に推しジャンプ&ロミオ決めてくまさいw 僕はそれをしている貴方に背面ロミオを決めますのでww

id:miyabi004 『教祖様自ら九州まで布教活動に行くとは・・・・』


★雅没徒さん>
いやいや、逆参勤交代で九州まで来られた将軍様こそネ申!状態でしたよw あの姿を見るだけでも長崎&熊本まで来られる価値はあったのに、惜しい事をされましたねぇ。