終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

キューティキューシューサーキット握手編

基本的に、まいまい以外で頑張ったのは舞美ちゃんだけですかね〜

色々と欲を出すと失敗するので、福岡、長崎、熊本、全て同じ言葉です。





まずは栞菜ちゃん。

(終´д`)<おつかんな〜

ノk|‘−‘)<おつかんな〜

え〜と、3日間これだけw まいまいの直後だけあって何も出来ませんって(素 まぁここんさんが必死で推してるので任せますた。 

あと将軍様がオープンスペースのイベントの利点を最大限に生かした新開発?ヲタ芸ブロードウェー攻撃」をされてたのには参りましたwww 栞菜ちゃんの移動に合わせて、後方の空きスペースを左右に移動しながら推す方法ですが・・・
「カンちゃんと常に0ズレ!常に誤爆!!」とか幸せそうな笑顔で言われた事の方が印象に残ってます(ノ∀`)







それから、ちっさーは・・・

(終´д`)<いつもちっぺの笑顔に癒されてるよ!

リ ・一・リ <ありがとうございます!!(超元気な笑顔で)

まぁありきたりだけど、短くて気持ちが伝えられるってのは良いですよ。 本当にそう思ってるし。 ってか、ここもやっぱまいまいの前なだけに無理は出来ない訳です。

ん〜笑顔がやっぱ印象に残ってますね。






愛理ちゃんは・・・

(終´д`)<歌ってる愛理ちゃんは大好きです。

州・v・)<ありがとーございますっ!

(終´д`)<美少女心理とか最高だよっ!

州・v・)<ありがとーございますっ!

何か普通に無難に声かけてる感じですかね〜。 一応は台詞は色々と考えてみたんですが、結局は普通な感じでネタに走る訳でもなく。 写真集の付属DVDで見たケケケケッって悪戯っぽく笑う姿は好きなんですが、やっぱ愛理ちゃんは歌なんですよね。

美少女心理はまたライブで聴けるのを楽しみにしてます♪ 







なっきぃは・・・

(終´д`)<なっきぃは最近はスゴク綺麗になってると思います!

ノソ* ^ o゜)<ありがとうございます♪

(終´д`)<写真集が出るのを期待してますよ!!

ノソ* ^ o゜)<ありがとうございます(少し困った笑顔)

なっきぃは、かなり力入れて考え抜いた台詞だった訳ですが・・・普通に返されてしましましてw 本当は3日間のどれかはDVDマガジンノソ* ^ o゜)<キュフフって笑顔が見たかったんですけどねw 

全て・・・泣きそうな?困った様な笑顔でした。 だが、それがいい