終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ちょっと高橋愛ちゃんの話題など

愛ちゃんの声が聞きたいが為に、毎週1時間半もヤンタン土曜日を聞いてる訳ですが。最近は、さゆみんが出る様になってから、ますます愛ちゃんのトーク出来る場が減った気が(なっきぃ 本人はいたって気にして無いのが、コレまたもどかしいんですが・・・・・・・

まぁ愛ちゃんだから仕方ないか(ノ∀`)

とかね〜思ってる訳ですけどね。




で、そのヤンタンのHPに久々に愛ちゃんの画像が載ってまして〜

さんまさんが家にあると言い続けていたブレスレットをやっと持ってきてくれました!! ヤン娘。の2人は大喜び!! 他のメンバーにもということでしたが、2人が全部もらってしまうようで・・・

左が愛ちゃん、右がさゆみちゃんです。

http://www.mbs1179.com/yando/onair/20070818/onair.html

これって画面に向かって左が愛ちゃんって事ですよねぇ。 いやぁラジオだから私服だと思うんですが、さゆみんのファッションが意外だったとゆ〜か。 ローライズのジーンズとか、愛ちゃんが穿いてそうなイメージだったもんで。 

逆にフリルのスカートとロングソックスで、まぁ大好きなイチゴとは言え・・・ペンダントと指輪にイチゴとか。 何?このラブリーなファッションは??って感じやよ〜。 でも、そんなトコが好きだったりするんですが、なかなかそうゆ〜のは見えてこないよね、最近は特に。