終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Buono!アー写

早速!アー写が更新されてましたね。


僕にとってはきら☆ぴか程の衝撃はないですが(あれは衣装のドレスも良かった)

巡回先で「ごまっとうみたいだ」ってのを見て、なるほど!って思いましたよ。

ごまっとうでも・・・2002年。

今から5年前ですかぁ。。。

すっかり古参ヲタの意見になるんでしょうか?

ごまっとうは日本の女性アイドル集団ハロー!プロジェクトのソロヴォーカリストである後藤真希松浦亜弥藤本美貴の3人が2002年10月に結成した期間限定ユニットの名前である。

ユニット名は3人の頭文字である、後藤の後、松浦の松、藤本の藤(「とう」と読ませる)に由来しており、ハロー!プロジェクトのプロデューサーであるつんく♂シャ乱Q)が命名した。

期間限定のごまっとうと違ってBuono!はシングル→アルバム→ツアー???も出来ない訳じゃないだろうし、期待してますけどね! しかも楽曲はつんく♂プロデュースじゃないし!!(今はここがまた期待できる)


ってか・・・ごまっとう

今見てもカッケー!!!!!!!

見てない人も、懐かしい人も、是非!

Shall We Love? PV ごまっとう