終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

MAGICAL CUTIE 感謝祭レポ1

遠征中に録画してたきら☆レボを見て高まりまくってる、

オワティこと、終われない夏休みです♪


観月ひかる!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!!




以前に大痛の方から映像を頂いてたんですが・・・

自分の編集でチャプターを入れて!(;゚∀゚)=3=3

プレイリストで自分の萌えポイント名場面だけを抜き出して!!(;゚∀゚)=3=3

そこを繰り返しエンドレスで流せる幸せ!!!(;゚∀゚)=3=3(;゚∀゚)=3=3

しかも僕にとっては、このタイミングでのオンエアー!!地方クオリテイィGJ杉!!!

まいまいから繰り返し爆レスもらいまくりの夏を締めるに全くもってふさわしい!!!!




さらにエンドロールで気がついたんですが・・・

声優の紹介で月島きらりちゃんの次に名前が萩原舞℃-ute)ってなってて、

なーさんより上!!




さて、このままの勢いで今日は℃-ute感謝祭のレポ書いちゃうよ!まいまい!!

ちょっと咳が出るけど・・・でも、そんなの関係ねぇ!!