終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

プレゼント受け渡し

まいまいと同じチームだったので何の不安もなく出口に向かいました。 

出口ではキューティホワイトのメンバーが並んでます。 

僕の時は直接受け渡ししてたのは愛理ちゃん。 



実は密かに浴衣で並んでるサプライズを期待してたんですが・・・・

やはりそれは贅沢とゆ〜ものでしょうかね。




とにもかくにも、まいまいを確認すると3人前から目があったので、大玉転がしで決めたガッツポーズをするとニッコリと満面の笑み。 すっかり舞い上がって愛理ちゃんの事は覚えてませんw 自分の順番になった時は、ずっと言いたかった感謝の言葉をしっかり大きな声で伝えましたよ。

(終´д`)<今年の夏は、お疲れさまいまい!!

(o・酈・)<・・・・・・・


イマイチ微妙な反応だった様な気がしましたが・・・・・w


℃-uteには「おつ栞菜」もしくは「おつかんなっきぃ〜」とゆ〜メジャーな言葉がある訳ですが、これはこれで使い続けなければならないと勝手に確信しましたね。 いつかはメジャーな言葉として!「お疲れさまいまい」も浸透させる覚悟で使い続けますYO!!