終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

新垣里沙=花輪クン













何かよっすぃ〜褒められまくりの感ありますが、この当時はミスムンでのセンターを終えてウィアラ発売の時期だから、当然と言えば当然かな〜。 僕もこの当時は吉ヲタでしたし。 ガッタスで痩せて、娘。リーダーになってからの責任と気迫がオーラとなって現れてた頃も好きなんですが、ちょっと丸くなって幼さく見えて、デビュー当時の天才的な可愛さと程よくブレンドされた、この時期は僕のベストですね。





この脳が少し変な荒木飛呂彦ばりの擬音が普通に会話に出る所も好きでしたw



あ、そうそうガキさんの事でしたねw 

このガキさんって呼び方自体、後の岡女でネーミングされたもので、少なくとも当時は「お豆ちゃん」とか、なかなか浸透しない呼び名があり、ニイガキとかコネガキとかアンチも多くて、5期のオーディションで、僕はガキさんを推してたので、もどかしい気持ちがありましたね。 額を出した髪形で、横に分けた髪をロールさせて「ラブラブ新垣で〜っす!」って挨拶してた頃とか、超可愛いかったんですけどね〜。


この当時では「バランス感覚に優れていて、よく言えば芸術肌、悪く言えば無個性」と言われてますが、やっぱ今では、ラジオのGAKIKAMEでも、先日の10年記念隊の小春とのMCでもそうだけど、暴走する?もしくは台本にないをやる事でテンパるガキさんこそ、最高のガキさんですよね。 このテンパり具合と、前髪を作ってからの美人さんっぷりのギャップ、そこがイイ!!


あと外せないのは娘。ヲタってトコ。 サブリーダーでリーダー以上に?ヲタも頼りにしてるガキさんですが、やっぱデビュー当時から変わらない娘。ヲタな所は激しく推せますね〜。 よっすぃ〜卒コンの「私の好きなモーニング娘。がいなくなっちゃう」・・・・・・・あれは震えた。




千奈美アロハロ新垣里沙のインタビュー部分ですが、涙なしには見れません。

私のことを
1人でも応援してくれる人がいる限り頑張ろう