終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

やべぇ・・・超楽しいんですけどwwwwwww

まいまいのツインテール・・・(*´Д`*)

巡回先で℃-uteの日でまいまいの髪型がツインテールだったのを知って、

かなり梅しいオワティこと、終われない夏休みです。




実は去年の℃-uteの日なんですが・・・・・

ここんさんの所にこんなコメントを残してまして。

owarenai

『おや?昨日より必死さが感じられるのは気のせいですか?w 今度会う時にキューティビジュアルかしますよ〜 
僕は、めぐ=まいまい>舞美ちゃん>愛理ですな。』

http://d.hatena.ne.jp/cokon/20060910/


来年、2008年9月10日はどうしてるかなぁ〜なんてね、思って眠りについた訳ですよ。

そしたら!!!(゚∀゚)!!!(゚∀゚)!!!(゚∀゚)!!!(゚∀゚)!!!(゚∀゚)!!!

℃-uteDVDマガジン4「放課後のエッセンス」が天から届いたんですよ〜

ま、代行お願いしてたんですがwこのタイミングで届くとか超!嬉しくて!!

今日は2回も見てしまいました〜Ъ( ゜ー^)





とゆ〜訳で、今日はネタバレしない感じでキャプってみます。

内容が分からない様にして映画の予告編みたいに?

ってかペタペタしたいんですwwwwwww