終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteのイイ話

今日、通勤の車でキューティパーティを聞いてまして。 そしたら投稿でイイコトをして感謝されたみたいなのがありまして。 そこから話が広がって・・・


リl|*´∀`l|<私、おじいちゃんが困ってたのを助けた!

从・ゥ・从 <え?

リl|*´∀`l|<そしたら学校に電話があって、色々感謝してますって。


や〜梅さんの唐突な物言いもおかしかったんですが、学校に感謝の電話があるくらいだから、何をどう助けたのか分からないけど、なかなか今時そんなレベルの親切を体験する事がないし、スゴク良い事をしたんだなぁ〜って思って心があったくなってたんですね、聞いてる方としても。

そしたら舞美ちゃんが・・・


从・ゥ・从 <私もなっきぃと電車に一緒に乗った時に席を譲って〜

从・ゥ・从 <で、イイネ! 気持ちがこっちまであったかくなるって感じ?


とか言うんですよ。

そりゃ分かってたはずだけど、舞美ちゃんは良い子だなぁ〜と、改めて思いましたよ。 なんか親切どうこうじゃなくて、誰かに良い事をすれば自分も幸せになれるってゆ〜のを、頭で理解じゃなくって、多分?身体のどっかで本能的に理解して実践してる感じが。 聞いてるこっちが気持ちがあったくなって、渋滞も全然気にならなくて、どうせ渋滞だから前に進まないので思わず右折車に譲りまくってたんですけどね。 ちょっとクラクション鳴らされて凹みましたが__| ̄|○ 


でもこんな世知辛い世の中でも、素直に生きてる℃-uteメンを知ってるのは大きいなと。 しかも超可愛いし美人だし、まさにキュート♪ それだけで気持ちにゆとりが生まれるみたいな感じ。


でも彼女たちはそれだけじゃない訳ですよ。 テストの話があって・・・


从・ゥ・从   <ライブとテストが重なったらどうする?

州*´・ v ・)<地獄だね。

リl|*´∀`l| <え?私〜ライブ優先w


ま、相変わらず適度なボケをかます梅さんもイイんですがw あの愛理ちゃんの一言は重かった〜。 サラって言っただけなんですが、そこに見え隠れする努力がね〜。 あ〜僕は・・・こんな努力の成果で輝いてる部分だけを見れて、幸せな気分にさせてもらってるんだな〜って。 ありがとう!って思いました。 ファンレター書きたくなった、いや、マジで、うん、℃-uteメン全員に。 
 



で、昨日たまたま℃コン@名古屋のレポ見てたら・・・

栞菜ちゃんおめでとう

舞美ちゃんの口づけを首筋にもらってよかったね
あれは本当にゾクゾクしました
栞菜ちゃんもメンバーとじゃれあう時とか本当にオーバーリアクションで面白い

あくまで個人的な感想ですが桃子ちゃんがさっぱり爽やか系なら栞菜ちゃんは妖艶という言葉がしっくりくるような気がします
中二であの色気なんだもんなぁ


ってのがありまして。 これ見た時に僕もゾクゾクした訳ですが(*/▽\*)


栞菜ちゃんは、ちっぺの代わりに「ふたりはNS」を歌ったみたいで。 あの楽曲だから涙ぐんでたとか。 まいまいは、さすが舞姐さん!堂々と落ち着いてたそうですがw 他も色々と巡回してたら、初日に学校行事で参加出来なかった時に改めて、歌が好きで、℃-uteが好きだって思ったそうで。


なんかね〜その状況をレポで見てただけなんですが、僕の想像以上に、ライブを学校行事で休むって辛い事なのかもしれないなぁって思いました。 もちろん学校も楽しいだろうけど、今の℃-uteの雰囲気が、そう感じさせてるんじゃないかな。 舞美ちゃんはリーダーとして、そんな栞菜ちゃんの様子を見て、何かを感じ取ったんじゃないかなぁ〜って思うんです。 だから、栞菜ちゃんが今してもらって嬉しい事をやっちゃった!みたいな。 その辺を感覚的に感じ取って。 だとしたら、ますます超好きになれるんですけど、舞美ちゃん℃-uteも。 誰か詳しい事を知りませんか?