終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

23:30〜24:00 CBCラジオ 藤本美貴のドキみきNight

今日は5年間続いたドキみきの最終回で、しかも生放送らしいです。 僕にとっては人生初のラジオ投稿&採用、しかも番組特製クリアファイルまで頂いちゃった思い入れのある番組です。 その後も何回か採用されましたし。 ちょっと突然の事で驚きましたが、車のラジオなら入るかもしれない?との事なので、これから必死になってみます。





はぁ・・・結局ラジオは雑音だらけで、職人さんが上げてくれたのを聞きました。 

2回も聞いてしまった・・・・・・・




川釻v釻)<今日で260回、約5年ぐらいですね。 ほぼ私の芸能生活と同じくらいで〜

ってのが最終回を感じさせるくらいで、あとは普通に来週もオンエアーあるのか?みたいな終わり方でしたね。 らしいと言えば、ミキティらしいのかなぁ。。。


ま、ラジオが終わっても「歌手として歌い続けていく」とは力強く発言してましたので、その言葉を信じて待つのみなんでしょうけどね。 新曲はともかく、来年の冬エルダーコンとか・・・ちゃんと出たりするのかな? 先が見えないだけにモチベーションを保つのは厳しい、ってのが正直な所。 


何よりソロ時代からの仕事だったし、毎週の様に聞けると思ってた声が聞けなくなるのは、単純に寂しいですね。 番組の内容も、リスナーの濃さも、イジリイジラレの関係が絶妙の面白さで成立してる番組だっただけに・・・何てゆ〜か、ラジオの投稿も採用不採用にかかわりなく、思いっきりヲタ寄りの投稿が出来たのも、この番組ならではですからね〜・・・ホントもったいない、惜しい番組が無くなりましたよ。 切ないね、沁みるねぇ。