終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

オワティより愛を込めて

水って大切ですよねぇ〜

毎日2リットルは水を飲むオワティこと、終われない夏休みです。

水(みず)は、化学的には化学式 H2O で表される水素と酸素の化合物。

常温常圧では無味、無臭、無色透明の液体である。 地球表面、特に海洋に豊富に存在する。 生物の生存、日常生活をはじめ、工業や医療などに不可欠であり、人類にとって最も身近な物質の一つである。 人体の60%から70%程度が水である。この様に身近である水だが、宇宙全体から見ると液体の水として存在している量は少ない。

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4


で、愛ちゃんの新しい写真集のタイトルが「水」だそうなので、試しに「水」でググってみました。 ま、普通の結果で特に珍しいものはなかったんですが、写真集のタイトルですから「水」でイメージされる内容になるのは間違いない訳で。


「必要不可欠なもので、身近にあるけど貴重なもの」


ワニブックスの紹介文の「清純&凛&透明感&正統派」と合わせて考えれば、何となく写真集の内容の全体像が見えてきますよね〜。 待ち遠しいなぁ。





(画像はラブハロより、ってかショートカットでの愛ちゃん初の写真集になるのか!?)




しかし、水(氷入り)飲んでるんですが、普通にお酒より美味しいかも。 




娘。ツアーグッズで「カレー味ポップコーン」とか発売されるらしいですが、よっぽど現場で必要な水分補給の為に「美味しい水」とか売れば良いのにw そう言えば「こんこん湧水」とかも昔はありましたねぇ〜懐かしい。