終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteラジオ キューティパーティ

やさぐれながら今週のキューティパーティを聞いてたんですが、なんと今回で梅さんがパーソナリティを卒業し、代わりに愛理ちゃん&ちっさーが入るとか。 せっかくなので貴重な梅さんの最後の挨拶を書き起こししました。 ええ、在宅ヲタは暇ですからね(なっきぃ








リl|*´∀`l|<さて、ここで大切なお知らせがあります。私は!今夜で!!番組を卒業します!!!


从・ゥ・从<なんと、ビックリですねぇ〜・・・おめでとう!!


州*´・ v ・)<おめでとう!
リ ・一・リ<おめでとう!


リl|*´∀`l|<ありがとう!でも寂しいっ!!


从・ゥ・从<そうだねぇ〜


リl|*´∀`l|<そしてなんと!舞美と愛理と千聖がこの番組を担当します!頑張ってね!!


州*´・ v ・)<がんばりま〜す!!
リ ・一・リ<がんばりま〜す!!


从・ゥ・从<えりも、お疲れ様でした〜


リl|*´∀`l|<どうも、どうも、楽しかったです!








从・ゥ・从<えりは、今夜でキューティパーティ卒業だけど、1年間担当してみてどうだった?


リl|*´∀`l|<やっぱねぇ〜これはねぇ、長かった様な短かった様な感じで、でも実際、短かったってゆ〜方が強い? ん〜強いんだけど、やっぱ最初はね、噛まないでね、しゃべれるかな〜とかね、なんかちゃんと話してる事が伝わるかな〜とか、すごいね、不安だったの。


从・ゥ・从<あ〜・・・そうだよね。


リl|*´∀`l|<うん、できるかな?って。でもね、なんかドンドンやっていくうちに、何だろ?楽しいし、しかもね、大人の階段とかで勉強にもなるし、あとね、ラジオとか聞いて下さってる人に、えりかちゃんシャベリが上手くなってきたよね!って言われんの。


从・ゥ・从<あ〜握手会の時とか?


リl|*´∀`l|<うん、だからね、これもラジオでキューティパーティやってたからかな〜って、スゴイ思うんだ!すごいね、思い出にもなったし、勉強にもなったし、最高だった!!


从・ゥ・从<おぉ!


リl|*´∀`l|<幸せでした!!


从・ゥ・从<良かったぁ〜!お疲れ様でした!!


リl|*´∀`l|<うん・・・寂しいっ!!


从・ゥ・从<じゃあ・・・頑張るね!!


リl|*´∀`l|<うん、聞くから!!!!!!!


从・ゥ・从<うん、ヨロシク、うん、えりの分も頑張るよ!


リl|*´∀`l|<うん、はい、ありがと!









いやぁ〜梅さんのコメント良かったです・゜・(ノД`)・゜・


隠し切れない寂しさが現れつつも、明るく元気に最後を締めてくれましたよ。 僕としては、これでやじうめGEMカプが見れなくなるのが切ないんですけどねぇ〜。 このラジオの最大の見所は、妙に梅さんに甘える舞美ちゃんでしたからね〜(///∇///)


それでも今後に期待が出来ます! もちろん梅さんはゲストで登場するだろうし、愛理ちゃんの天然っぷりや、ちっさーの勢いに、舞美ちゃんのトークがどう絡むのか? 少しはお姉さんになるのか?とか言ってw


そして何より!半年後には中学生になるまいまい!! 気が早い話かもしれませんが、次の改編期、4月か次の10月には、まいまいの登場ですよ!!! 舞美ちゃんはリーダーとして、そのまま残るでしょうからね〜舞&舞美の姉妹カプラジオですよ!!!!









あ〜早く次の改編期にならないかなぁ〜(マテ