終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんとデート 後編

今日も妄想更新で逝っちゃってます、オワティこと、終われない夏休みです。

1:まずどこで待ち合わせますか?

2:遅れていく?早めにいく?

3:もし「○○」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

4:手を繋いだ瞬間に「○○」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?

5:貴方はどんな服を着ていますか?

6:「○○」はどんな格好ですか?

7:ラブホの多い道を歩いています。「○○」はどんな様子ですか?

8:いきなり雨がふってきて、「○○」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?

9:デート後、貴方は「○○」の家にいくことになりました。貴方の心境は?

前編でバトンの1〜6に沿った内容になってるんで、後編は7〜9ですね。

とりあえず、舞ちゃんとデート前編は、こちらで。





千奈美に、今日も無駄に長いです(ノ∀`)


ってか、実は昨日の時点で完成してたんですが(せっかくの休みの土曜の半日を費やすとかw)後半はかなり恥ずかしい内容なんで、前半だけで完結させようかな〜なんて思ってたりもして、ちょっと迷いがありまして(照) まぁでも・・・こんな妄想で頭使う事も二度とないだろうと考え、最後まで載せようと思います。


で、やっぱ僕は完全な妄想ってのは無理で、色んな過去の自分の体験がごちゃまぜになってます。 だから、ネット上ではいいんですが、もし現場で会う機会のある方は、正直・・・この妄想の件については触れないでくまさいね(汗