終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Kindai表紙活動員、激しく募集中!

なんと少年チャンピオンに続く快挙!

雑誌Kindaiの3月号の表紙が℃-uteだそうで!!


Kindai (キンダイ) 2008年 03月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2008年 03月号 [雑誌]


それで思い出したんですが・・・・・・・

過去にハローのメンバーの写真集が出た時なんですけどねw

全国展開で?「裏表紙活動推進委員会」なる活動をしてましてww


まずは何も言わずにこれを見るべし!!
亀井絵里2nd写真集DAYS裏表紙)



どうやら「自転車のサドルになりたい同盟」
・・・じゃなかった(ノ∀`)


裏表紙同盟なるものが結成されているらしいw


で、僕も早速参加!!ってこれは何を行なうんだ??
とりあえず見て萌えろ!!って事ですかね(核爆)

DAYSを書店で見かけたら、迷わず裏表紙を上にして平積みにする、もしくは裏表紙を表にして棚に置く、とゆ〜非常に有意義な企画です。

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20050918


これは当時のワニの写真集が表紙よりも裏表紙がインパクトがあるもの(特にDAYS)が多かったので、結成されたものですがw 実際に裏表紙にした直後に2冊売れた!との報告もあった非常に有意義な企画だった訳ですよww ま、書店の方には御迷惑だったでしょうけど。




でも今回は表紙ですからね! 心置きなく活動できる訳ですよ!!

そこで!是非!! ここを見て少しでもピコーン(゚∀゚)!!!と来られた方は、

Kindaiの3月号を見かけたら、
     棚の目立つ場所に並べましょう!!!!!!!

あ、もしよければ自分が買うのも忘れずにw





そして、最終目標は・・・
目指せ!レモンを持ったザ・テレビジョンの表紙!!


とゆ〜訳で、℃-ute表紙推進委員会のエージェントを激しく募集中ですっ!!!