終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

とりあえず、落ち着け!自分wwwwwww

寒いから〜出たくないっ♪

どうもこうもないっすよ、オワティ♪

こんにちぱ!オワティこと、終われない夏休みですっ!!




いやぁ〜今日は惰眠を貪って昼頃に起きて、なっち&舞美ちゃんのトークの2本分の動画とか、溜まってたアニメ「みなみけ」&「キミキス」とか見ながら、引きこもってたんですが・・・


なんだかんなで宅急便が来たんですよ!! あれ?もう舞美ちゃんの写真集&フットサルの本が届いたのかな?アマゾンGJ過ぎるぞ!なんて思ってたら、なんと佐川急便で、その荷物は封筒で、やたら薄い???


そう応募者全員プレゼントのブックレットだったんです! でも・・・今までのベリとか娘。や前回の℃も普通に郵便で送られてくるはずだったので、見た瞬間!まさかこれはっ!!


ドキドキ(;゚∀゚)=3=3


で、今に至る・・・・・・・とw





まいまいのサインも可愛いんですが、それより、相変わらず字が丁寧で、「止め、跳ね」が角ばってて、書道経験者みたいで、過去にも更新してたんですが、やっぱり文字の方が推せます。 


それにしても考えてみると不思議ですね〜。僕はサインとか興味ない方で、実は初めてじっくり見たのかもしれないくらいなんです。 ワニとかも申し込んだ事がないし・・・だけど改めて名前は大切だな!って思いました。 複数買いする人の気持ちも今なら分かるとゆ〜か。 

もちろん、これで自分の名前を覚えてくれる訳はないんだけど、スタッフさんからリスト渡されて、その時は間違えないように〜とか気を付けながら僕の名前を書いてくれたのかな〜なんて思うと、ひたすら嬉しくて、今は、それを見ながら飲んでますw