終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

小さな幸せをあなたにも

時々、思うんですけど・・・このブログなんですけどね。 ひたすら夜な夜な長々と更新してて、まぁよく読んで下さって、コメントまでして下さる人が居るもんだな・・・と。 ホント有り難い事で、深く感謝してます。 自分のヲタとして生きた記録を残す!ってのもあるんですが、見て下さる方の色んな反応やリアクションがあるからこそ!続いてるってのもあるんですよね。


で、今日は・・・(携帯からの方には悪いんですが)
そんな長文読む時間があるくらいなら、この動画を見て欲しい!ってのがありましてw 








まずは昨日、巡回先で紹介されてたのを見てから、もう5、6回はフルスクリーンにして見てハマってるモノを。 動画としては長い(約7分)もあるんですが、ミスチルの優しいBGMが心地よくて、最後まで見てしまうと、ジワジワとくる・・・何とも言えない幸福感に包まれる動画です。

マイマイちっさーが、2人で過去の自分の映像を見て語ってるんですが、おそらくリーダー舞美ちゃん℃-uteを愛して止まないのは、こんなメンバーの姿をずっと一緒に見てきてるからなのかな〜って感じます。

小さな幸せ ℃-ute









で、ベリの方は、これもまたしばらく前に巡回佐紀で紹介してあって、もう何回見たか忘れるくらい繰り返しましてw 萌え度の刺激は、こっちが強いかな〜ww こちらは2分オーバーくらいの長さなので、是非!こちらも見てくまさい。

キャプテンがメンバーからいじられるんですが、メンバー全員があったかくて微笑ましくて、これも見終わった後には幸せになれます♪

小さな幸せ Berryz工房