終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

仙石みなみちゃんは149センチ!!!!!!!

よっすぃ〜の期間限定ブログに仙石先生が登場です!

一部抜粋で紹介♪

みなさん、こんにちは。仙石みなみと申します。

日本青年館で行われたファーストコンサート、観ていただけましたか?

私としては、ふだんのハロー!プロジェクトのコンサートの時よりも、メンバー一人ひとりが注目されると思ったので、リハーサルも、いつも以上に集中して真剣に取り組みました。 本番のステージでは、私だけでなく、メンバーみんなのやる気、真剣さがすごく表れていたのではないでしょうか。


私は、写真とかだと、あまり小さく見られないのですが、実際の身長は149センチなんです。 でもステージでは、小さく見えないように、小さくてもパワーはみんなに負けないように、いつも頑張っています。


私自身、去年の今ごろは、歌手としてアルバムを出させていただいたり、音楽ガッタスとして単独ツアーをさせていただくなんて、夢にも思っていませんでした。 もちろん、目標にはしていました。

このチャンスを逃さないように、良いことは何でも吸収して、もっともっと成長していきたいと思っています。

みなさん、応援よろしくお願いします!

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_16.html


こ、これが149センチの萌えパワーかっ!!








ってか、この顔とスタイルで・・・まいまいよりちっちゃいとか違反だよねw








みなみ、ちっちゃくて美しいよ、みなみ♪