終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

歌手:藤本美貴

4/23(水)発売
藤本美貴 6thシングル「置き手紙」

カラオケ大会参加応募券(歌詞カード刷り込み)

http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/pkcp-2036/

新曲のイベがカラオケ大会???????


ってか、ネタで参戦する人も多いかもしれないけど、ここは真剣に参戦を考えても面白いと思いますね。 審査員とかで出てる?歌手:藤本美貴を目の前にして、堂々と歌い切るってのもヲタ冥利に尽きるとゆ〜か・・・それはそれでロックやなぁ〜ってヤツですよ。


千奈美に、僕はキーを一つ下げたけど、会社の送別会で森山直太郎の「さくら(独唱)」を歌って、良い評価を得ました♪ 1ヶ月くらい真面目に練習しましたけど、歌って真剣にやれば伝わるもんですよ。


もし出場が出来て歌うなら、ミスチルの「しるし」とか歌いたい!