終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

のっちアニメソング歌う

能登有沙ハロプロ関西出演
「HAPPY! STYLE Communication Circuit 001」
Happy Style公式サイト)

5月6日(火・祝)
東京・表参道FAB
14:00 / 14:30
18:00 / 18:30

出演:能登有沙(ハロプロエッグ)
岩嶋雅奈未中山菜々阿部麻美須磨愛(ハロプロ関西)
aoi・yui(新人研修生)

チケット発売:4月13日(日)
※WEB優先チケットをリンク先で近日発売予定

チケット価格:3,500円(別途ドリンク代500円必要)

http://happy-style.cc/contents/index.html



とりあえず・・・・・・・

ハロプロ関西は微妙だ・・・・・・・

だが、敢えて言おう!グラハム・エーカーであると!!



「ロックオンが…」
↑分かる人には分かるでしょう、能登有沙です笑


ガンダムはSEEDから見始めた人ですが、毎回キャラが亡くなってしまうところや感動のシーンは涙なしではみられません。。
というか、ガンダム3シリーズ(SEED DISTINY 00)どれも絶対5回くらいは泣いてますよ。
(SEEDのムウ・ラ・フラガというキャラが死んでしまう回…確か最終回の3つくらい前だった気がする…は再放送とかで3回以上は見てます!!笑)
この題名のロックオンというキャラクターも現在放映中のガンダム00のキャラなのですが、彼もまたいい味出していて…。
私の中で1,2を争っていただけにショックでした↓
 
 

 
さてさて、マニアックな話を冒頭にしましたが(あっ、冒頭が長すぎるという意見は無しの方向で…)モリサキのお芝居、中野ブロンディーズを見に行ってきました!
コレコレこと是永美記ちゃんと一緒にご飯を食べてから行ったのですが、美記ちゃんとの久しぶりのおしゃべりも楽しかったし、お芝居も楽しかったしで、最高でした☆ミ
2日くらい前からマネージャーやモリサキ本人から「絶対のっちなら楽しめるよ!!」といわれていて、『どぉいうことだぃ?』と思っていたのですが…
なるぽど…笑


前々から、ガンダムのファーストを見てみたいなぁと思っていたので、ますますファーストに興味を持っちゃいました(^皿^)
内容的にもとっても楽しめましたし、モリサキ無駄に可愛いし…♪
お芝居が終わっての美記ちゃんの一言↓↓
「森ティかわいいVv」
そんな感じでした。
モリサキお疲れ様〜ヾ(@°▽°@)ノ


のっちとガンダムについて徹夜で語り明かしたい!!

くそー、関東に住んでたら迷わず参戦するんだけどな。

千奈美に、のっちの心情を知りたいなら、この5分は必見ね。

ガンダム00 ロックオン追悼