終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

みっつぃーPPPH!!

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」

モーニング娘。光井愛佳についてお知らせ

モーニング娘。光井愛佳が4月5日(土)に行われました八王子市民会館での1回目の公演終了後、強い腹痛を訴えた為診察を受けた結果「急性虫垂炎の為2週間の安静、加療を要する」と診断されました。


よって4月12日(土)福岡「福岡サンパレス ホテル&ホール」、4月13日(日)広島「ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ」の2日間3公演をお休みさせて頂くことになりました。


尚、コンサートは他8名のメンバーにより行ないます。
ファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
尚、これによる払い戻しはございませんので、あわせてご了承ください。

http://www.helloproject.com/newslist/mitsui_0804111100.html

明日は9人の娘。を見れないのかぁ・・・・・・・


ま、ぶっちゃけ僕は・・・みっつぃー個人に思い入れは、そんなに無い方ですが、みっつぃー推しで福岡しか来れないヲタさんは当然ショックでしょうね。 僕も9人体制の娘。が見れないのは、今ツアー福岡しか参戦しないので、その点はショックです。 もちろん残る8人はフォーメーションの変更や歌のパートのカバーなど、必死にやってきてくれるとは思いますし、これまでの娘。を知ってるので、パフォーマンスの面では何ら心配してないんですけど。


今のツアーはシングル36曲を歌うだけに相当ハードだと聞いてます。 ヲタですらバテバテになるみたいなので、やはりステージ上で歌い踊るメンバーはどれほどのものか。 みっつぃーには無理せず、ゆっくり休んで元気になって欲しいですね。





それでも・・・非常に文字通りの意味で残念な事が2つあります。

ショートにしたみっつぃーを、僕は生で見てない事





↑巡回先で拾った画像ですが、そこのコメントに「一瞬、明日香かと思った」とゆ〜のがあり、実は僕の最初の「推し」と言えるメンバーは、娘。のオリメン福田明日香、まさに!その人だったので・・・これは福岡でしっかり見ておかなきゃ!と思ってたんですよね。 特にMCの時とかにですけど(これまではMCの時も話してる本人ではなく、MCを聞いてる時の愛ちゃんを見てたりしてたので)



















2つめは・・・3分を切る時間になってるのでコレを聞いてくまさいw

さゆみん、みっつぃーのお尻をさわる!!

先程、速攻で作ったモノですが、要は今週のラジオ「こんうさピー」の切り出しです。 スライドショーで流れる画像は、今、僕が持ってるみっつぃーの全ての画像・・・ま、たったコレだけしか持ってないって事なんですけどねw


聞いて頂いた方がテンションの高さが分かって面白いんですが、まぁ「歩いてる」の曲中で、以前はミキティがメンバーのお尻をさわってたんですが、今はそれをさゆが引き継いでやってるって投稿がありまして、それについての話ですw  ただ新しいな〜と思ったのは、みっつぃーの方も、さゆみんのおなかを触ってるとかww  やり過ぎるとダンスの先生に怒られるそうですけどね。


で、この放送を聞いた時に、歩いてるのフリーダンスの時には、さゆみん&みっつぃーに注目してみようと思ってたんですが・・・・・・・明日はそれが叶わないとか。







でもwさゆみんは諦めないはずですww それでどうなるかと言えば、ミキティの時はお尻を触られてたのは主にえりりんと愛ちゃんでした。 美貴様曰く「この2人のお尻は、さわりごこちの良さの方向性は違うけど、両方とも別格」だそうで(爆  となると、さゆみんがいつもえりりんとじゃれるのはデフォなんで。 愛ちゃんとさゆみんがどう絡むかですね〜


僕はさゆならやってくれると信じてます!!(何










とゆ〜訳で・・・・・・・

ラブハロ高橋愛プッチベストショット写真集

ラブハロ高橋愛プッチベストショット付属DVD


久々に見返したら・・・・・・・


超高まってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!









明日はハジけるぞいっ!いきまっしょい!!