終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ちゅーがくせいコンプレックス

ベリキューの仲良しバトルコンの動画を我慢しきれずに見ちゃいました・・・

これ見ると横アリに逝きたくなるから、と思ってたんですけどね。

昨日の巡回先で、こんなの見せられちゃ・・・



で、思わず高まりまくってキャプ祭開催♪









おへそまいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



おへそまいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!












舞ちゃんキャワ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!











ごきげんな時の舞ちゃんダンス!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


この可愛い過ぎる足の上がりっぷり!!

たまらなく愛くるしい笑顔!!!!




















横アリ逝きてぇぇ〜














































で、シンデレラコンプレックスって何だっけ?と思ってウィキペディアを見てみました。

シンデレラコンプレックスとは、男性に高い理想を追い求め続ける、女性の潜在意識にある「依存的願望」を指摘したシンドロームの名称。童話『シンデレラ』に登場する類型的な王子様が、理想的男性像の一例として挙げられることから、こう名付けられた。




これは・・・・・・・ちゅーがくせいコンプレックスって意外と当てはまるかも?

ちゅーがくせいコンプレックスとは、中学生に高い理想を追い求め続ける、男性の潜在意識にある「依存的願望」を指摘したシンドロームの名称。 『ハロープロジェクト』に登場する類型的な女の子が、理想的ちゅーがくせい像の一例として挙げられることから、こう名付けられた。

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー