終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

リゾナントブルーのオリコンチャートと初動の売り上げ

オリコン3位! 48086枚!!


まぁランキングはミズモノですけど・・・同じ週のBzがあるので1位は絶対に無理だと思ってましたけど、羞恥心が2位とか!  妙に羞恥心に負けるとかが、ぶっちゃけ舞ったw  しかも羞恥心よく見たら2週目なのに・・・orz


で、気にしてたのは売り上げの方で。 前作の「みかん」がイベント無しで初動3万枚割れしてたので、今回はイベント付きだから5万超えはあるだろうと思ってたんですが・・・ギリギリアウトw  まぁ5万枚ってのはモーヲタならではの「古参、乙」って数字なんですが。


娘。はイベント頼みでない方向で行って欲しいという気持ちもあるのですが、それでも売り上げが落ちるとショックな矛盾。  どうせやるならライブだけでなく新曲イベも、台湾とか韓国でやって欲しいと思います。  海外は選民イベでないヤツをね。