終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんの多様な魅力の1つ♪

で、最近のベリキューから、お気に入りのシーンをキャプキャプ。




女の子の気持ちが詰まった涙の色を・・・・・








セクシーかつ、情熱的に踊る舞姐さんですが〜








インタビューでは相変わらずの舌っ足らずな話っぷりでw








階段で空き時間に盟友ちっさーと遊ぶ姿は可愛さそのもの!!!!!!!



これって、階段を2人でジャンケンして、勝ったちっさーが、

リ ・一・リ<パ・イ・ナ・ッ・プ・ル・ル・ル

と二文字付け足して段を2段分降りたのを、

(o・v・)<ずるーい!!!

と、指摘してるシーンです。




ジャンケンで、チョキで勝ったら「チョコレート」、グーで勝ったら「グリコ」

パーで勝ったら「パイナップル」と、文字の分だけ歩く遊びやってましたよね?

それをやってる所だと思うんですが、これも何だかホッとする1シーンで。





そんな可愛さ全開の舞ちゃんにも注目して欲しいです♪