終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ベリキュー仲良しバトルコン@大阪厚生年金会館

おはようございまいまい!

ついに、この日がやって来ました!

ベリキュー仲良しバトルコン!ファイナル!




朝マックして、ヨドバシ梅田に行って、ガンプラと家電を見て、それからマターリ現場入り予定でしたが、テンションが妙に上がってきて、居ても立ってもいられず(爆汗




しかも大阪厚生年金会館ってのがねぇ・・・この会場は家の近所のセブンイレブンに行く様な感覚で来れる現場だけに・・・夏のハロコンは大阪でも違う会場なので、今日明日が最後だと思うと、目の前の公園の風景と共に、感慨深いものがありますよ〜




とにもかくにも、悔いのないように、逝ってきます!!!