終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

GWの遠征レポ〜お好み焼きヲフ:2トップ会談編〜

さて、世間では日本と中国のトップ会談が行なわれ、パンダ(名前はジュンジュン)の貸し出しの話まで出てるらしいですが・・・


翌日の娘。コンまで残ったツツさんと僕は、昼過ぎの娘。コンまで時間があるので、翌日のお昼はなっきぃヲタのトップ&まいまいヲタのトップの「自称2トップ会談」を行なう事になりましたw


場所は由緒正しき歴史のある「お好み焼き屋」その名も「こんこん」




なんと!昭和初期より3代も続いている店です。





そして自称2トップ会談の議題は・・・

「我々は有原栞菜をどう考えるべきなのか?」wwwwwww






ええ、もちろん栞ちゃんは良いと思いますよ。

そう、僕も℃メンで7推しだったのにw今や4推しの位置までキテますからね。






まぁ、こうやって料理の出来を心配そうに上目使いで見る表情や・・・






ハジケて大笑いする所とかね、可愛いと思いますよ・・・







しかぁし!!ちょっと待ったぁ〜!!








カメラが引くと・・・腕を組んでる栞ちゃん

あれだけジャンプしながら不自然に腕をつかんで離さない栞ちゃん







ついに!番組内だけでなく、集合写真では意味なく腕を絡めるまでになって。

もう逃げてえぇ〜愛理ちゃん!!!!!!!!!!www











そこで、僕は遠征前に見たベリキューの映像から・・・

有原栞菜インザーギ説」を・・・

ツツさんに語る事によって、自分で自分を納得させる事にしたのです(号なっきぃ