終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

GWの遠征レポ〜お好み焼きヲフ:℃ジッ子プレイ編〜

そう言えば・・・

お好み焼き屋こんこんで、ありえない℃ジッ子プレイをしてしまいました。

テーブルにマヨネーズはあったんですが、ソースがなくて・・・

間違って、お冷のポットの水を、お好み焼きにかけてしまいますた。。。

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


ソースにしては大きめの入れ物ですが、お冷にしては小さいステンレスのポットで。  おまけにテーブルにはソースが置いてなくて、カツオ節を入れた容器も同じステンレスの容器だったので。  これは「おしぼりと大根おろしを間違えた舞美ちゃん」リスペクトとゆ〜事にしておきますw  でも残り4分の1のお好み焼きは水っぽかったです・・・orz