終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

High-Kingに関して、つんく公式ブログより

モーニング娘。より高橋愛田中れいなBerryz工房より清水佐紀℃-uteより矢島舞美、そしてハロー!プロジェクトの研修生ハロプロエッグより前田憂佳の5人を選抜し結成しました。


今回のユニットの選考基準は各グループの中で、歌はもちろん、ダンスに関して、ヒップホップやR&Bなどのダンスも得意とするメンバーを抜粋、ハロプロエッグの前田に関しては、 研修生の中で一番伸び盛りであることより選抜いたしました。



よってデビュー曲も普段のそれぞれのグループへ提供する曲とは少し違うビートの曲を作曲しました。  三連符が続く一風変わった曲です。  タイトルは「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」です!


ユニット名の「High−King」(ハイ・キング)は一番優位の王様と言う意味です。  女の子たちなので、クイーンと言う言葉が正しいのですが、 聞いた感じのパンチが無かったので、 あえてキングという言葉を使いました。


アー写も上がってました♪


衣装も赤と黒で、かなりカッコイイ感じに仕上がってますね。

しかし、つんく♂自らここまで紹介されると期待が!!!!!!!








ところで伸び盛りと言われてる、ゆうかりんのブログは・・・

昨日は「High‐King」の
ダンスレッスンでした♪
もちろん先輩たちも一緒☆
先輩たちは優しいです…。
でも〜やっぱり憂佳は
まだ緊張しちゃいます…(泣



(一部抜粋)


話は変わるんですけど
この前の「High‐King」の
ジャケット撮影のとき…
の話をしたいと思います!!
 
 
実は…緊張のあまり
息ができませんでした…Σ(´Д`;)
だって…
隣には憧れの先輩たちがいるんですよ!?
 
 
撮影と撮影のちょっとの間に
「ぜーはぁーぜーはー…」
「吸って〜〜吐いて〜吸って〜止めて!!」
そして「パシャパシャ…」
みたいな感じで…笑
頭クラクラしちゃいました(´Д`;)/
息をするのがこんなに
大変だったなんて…。。
初めて
「呼吸」について悩みました…(笑
いや…!!
笑い事じゃなかったんですからっ!!
…ほんと緊張したんです!!
ぷぴー(o´Å`)=з
って感じっ☆!!!!!!!!(何
 
 
 
 
ダンスレッスンでは
歩くとき…
右手と右足が一緒にでてしまい
結構焦ります…(笑
対処法を
考えなくては…。。
 
 
 
以上!!前田憂佳でしたっ♪

。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*


・・・だそうですw

ぷにぷにゆうかりんダンスがキレキレになるんでしょうか?

それはそれで哀しい気もするんですが(ノ∀`)

ダンスが上手いと、ステージ栄えするだけに楽しみでなりません♪








個人的には・・・・・


愛れなボーカルを両脇に従えて、センターにぷにぷにしながら踊るゆうかりん

さらに両サイドから立ち位置を、常に自在に入れ替え*1ながら、コンパクトボディの佐紀ちゃんとダイナミックボディの舞美ちゃんダンス対決!


ってイメージが浮かぶんですけど!!!!!!!





とりあえず、一気に高まったので、これくらいにしておかないとw

コメントにある通りな予感も、どっかにあるしね(汗

*1:娘。のマンパワーよっすぃ〜&愛ちゃんのイメージで、前列でダンスしながら左右にワイドに動く感じ?