終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

High-Kingメンバーのコメント

期待するなと言われてもwやっぱり期待しちゃうのがヲタ故の性ww

とゆ〜訳で、各メンバーのユニットに対する意気込みのコメントを記録です。

それぞれの立場と性格が表れてると思います。

モーニング娘。 高橋愛

8月から新宿コマ劇場で行われる「シンデレラtheミュージカル」の応援ユニットとして、メンバーに選ばれた事とても嬉しく思っています。  ハロプロ其々のグループのリーダーが三人参加するという、面白いユニットになりました。  ちょっと大人っぽいかっこいいユニットにしたいと思います。  曲もめちゃめちゃかっこいいので、たくさんの方に聞いて貰いたいです!  そして、ミュージカルにも足を運んで貰えるよう頑張ります。


モーニング娘。 田中れいな

各グループからメンバーが集まっているこのユニットに選ばれた時、『どういうユニットになるのかな?』って思いました!!  曲もダンスもカッコイイしセクシーです!!  ダンスレッスンの時はめちゃめちゃ首が筋肉痛になりました!(笑)  これから活動していくHigh-King、楽しみにしてて下さい!!



Berryz工房 清水佐紀

今回、High-Kingに参加することができてホントにすごく嬉しいです。  メンバーを聞いたときは、先輩の姿をみて吸収しつつ前田ちゃんには先輩として教えられるところは教えていかなきゃいけないなぁ。って考えたりもしました、、、。  でも嬉しさが強かったです!!  High-Kingというユニット名のように曲もダンスもかっこいいです。  どちらも難しいですが、人一倍努力してかっこいいところを見せられたらいいな!!と思います。  みなさん応援よろしくお願いします。



℃-ute 矢島舞美

このユニットのお話を最初に聞いた時は参加メンバーを聞いてすごくビックリしました。  普段はそれぞれ別々のグループで活動をしているので、ハロー!のコンサートなどでしか一緒になる機会がないんですが、High-Kingとして活動していく中で他の4人の事をもっともっと知っていきたいし、歌やダンス、表現のしかたなど・・・自分の成長に繋がるように沢山吸収していきたいと思います!  5人が経験してきた事も、長さも、得たものも、みんな様々だと思うので、5種類の良さが集まったユニットになったらいいなと思います。  応援よろしくお願いします。



ハロプロエッグ 前田憂佳

今回、憧れの先輩達とのユニットに参加させて頂く事になり、とっても嬉しいです!!  今はまだ緊張の連続ですが、先輩方についていけるように、もっと勉強して、一人でも多くの方に、このユニットと、憂佳のことを知って欲しいです。  そして自分自身が成長できるように、精一杯頑張ります!!  応援宜しくお願いします!!

http://www.helloproject.com/newslist/high-king_0805171000_2.html


愛ちゃんは、相変わらずの無難な物言いですが・・・それは娘。リーダー&このユニット最年長としての事でもありますね。  ミュージカルは主役を張る訳ですし。  何かテレビ的に美味しいキャッチーな言葉を出せる様であれば、また何か違うんでしょうけどね・・・いつも惜しいなぁ〜って思うんですよ。  その辺は才能なのかな。  



れいにゃは、愛ちゃんが居る分、負担は少ないし、自由にできる立場ですよね。  首が筋肉痛とかwらしいコメントです。   ボーカルの方は愛ちゃんとの絡みも良いし期待に応えてくれると思うんですが、筋肉痛とか果たしてダンスはどうなのか?  このメンバーの中で揉まれて、一皮剥けたと言われるくらいになって欲しいです。



キャプテンとしては1番長い経歴を持つ佐紀ちゃん。  教えなきゃ!とか生真面目な性格を覗わせてますが、やっぱ嬉しいだろうな〜って思いますよ!  初のユニット参加ですからね!!  しかもBerryz工房では、いわゆる後列メンにずっと置かれてた訳ですから、それを思えばなおさらです!!!  素直に「嬉しさが強かったです!」とか言っちゃう所とか可愛いな♪  それだけでなく人一倍努力するとか、アツイ決意と負けない気持ちの表れは、すっごく清清しいです。



舞美ちゃんは、やっぱり自分の事だけでなく、どちらかと言えば他メンバーの事の方を考えてますよね。  発言にもそれが表れてますし、エッグのゆうかりんまで含めて、互いを尊重して、それぞれの良さが出る様にとか・・・ゆうかりんも自信を持てるだろうし、これ読んだら超嬉しいんじゃないかな。  舞美ちゃんの場合、悪いけど、いわゆる頭が賢い人じゃない分、こうゆ〜発言の数々は、いかに彼女がまっさらな心を持ってるかがホントよく分かりますよ。  やっぱ舞美ちゃんパシイベも申し込むべきだった☆カナ?(マテ



ゆうかりんを抜擢する辺りが、つんく♂Pならではの感覚だと思うんですよね。  そこが普通のプロデューサーとは一線を画す部分あり、良くも悪くもそこにこそ!ハローの色が出てる部分だと思います。  彼自身のアイドルヲタクとしての色もw  このままセンターで抜擢しないかな〜。  脇を固めるメンバーは、現時点で考えて最高なボーカリストダンサーの組み合わせだけに、不確定要素が高く、なおかつ未知なる可能性を秘めたゆうかりんはユニットのメインじゃないと、本当に「普通に新人を抜擢しただけ」に終わっちゃうと思うんですよね。 


千奈美に、ハロプロMVP2007を開催させて頂いた時の某♀ヲタさんのワイルドカードでの、超アツイ言葉を最後に引用しておきますよ♪

去年私がワイルドカードに選んだ福田花音は 新人公演・舞台での活躍はさることながら、12歳ながらハロプロのスポークスマンとして裕ちゃんとは違った角度からいろんな情報を発信してくれました。  自分が選んだ子は活躍するよ、というわけではないのですが、来年は前田憂佳を売るべきだと思います。  というより、もう来年では遅く、明日にでも推すべきだと思うのです。  あの顔とスタイルのアンバランスさ、独特の声、それから醸しだす雰囲気は今しか見られないものだと思うのです。  来年になったら、どこがどう成長していくかわからず、もしかしたら今より万人受けする雰囲気になるかもしれませんが、今の憂佳ちゃんをハローにはこんな子がいるよ、ってみんなに見せたい気がするんですよね。

http://d.hatena.ne.jp/hello-mvp2007/


僕もHigh-Kingに期待するのは、ただ単にボーカルとダンスの素晴らしさを見たい訳ではなくて、そこに「何かが起こりそうな期待感」なんですよ。  つんく♂Pのピコーン!!(゚∀゚)は、当たり外れもあるけど、このワクワク感は久しぶりに味わう気がするんですよね。