終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

雑誌ヤンヤンのすごさ?

何この神雑誌!!!!

以前から「32ページ大特集」なんて告知があったりで話題にはなっていたのですが、まさかここまで内容充実とは…!

有限会社アニカンさん、ナメててごめんなさい!m(__)m

32ページ中23ページがカラーグラビアだわ、5ページに及ぶロングインタビューは敢行されてるわ…出血大サービスなんてもんじゃないね。ちなみにカバーとグラビアの撮影は河野英喜さん。愛理ちゃんの「CLEAR」のカメラマンさんでした。

もちろんこの32ページだけじゃないし、他にもたくさん記事があって1050円でしょ?格安と言うにふさわしいね!

http://d.hatena.ne.jp/kenken76_4/20080515#1210870108


既に関東地方では入手しておられるみたいです。

僕は舞ちゃんパシイベ参戦記念で都内で買う予定♪

しかし・・・内容はかなり濃いみたいで一部を見てるだけで泣けてきます。

栞ちゃんの℃-ute加入時の泣ける話はこちらで

ま、普通に思いっきりネタバレですけど・・・良い話だぁ〜



で、以前メンバー全員(8人目は書けなかった・・・)の更新をした時のをコピペで。



有原栞菜





普通に娘。以外で箱推しするグループが出来るなんて、自分でも全く思ってなかったんですが、それを可能にしたのが、舞美ちゃんのリーダー力と栞菜ちゃんのメンバー愛(違う方向も含めてw)かな〜。 そうゆ〜意味では、最近はかなり推してますね。 特に歌ってる時の感情移入した表情は、かなりイイ!! 


今後は個人的には、かんにゃのエッグから加入の話が、もっと詳しく語られる様になればいいなぁ〜って思いますね。 今はその話はテレビは当然、ラジオでもスルーされがちだけど、いつまでも年齢順とかで挨拶してる並びなのに、最後だけ栞菜ちゃんってのはおかしいし、そこを語れると、また℃-uteのグループとしての輝きが増すと思うんですよね。 ちょうど音楽戦士のトークで、Berryz工房のライブに見学に行って皆で号泣した、って話みたいに、どういう気持ちで加入して、メンバーはそれをどう受け入れていったのかとかね。 

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20071215/


ちなみに、↑通報対策じゃないっすよwwwwwww