終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブンレポ前編

今日は、5月21日(の日付)!!!!!!!

明けての27時(深夜3時)からは、チャンピオンズリーグの決勝です!!!

とゆ〜訳で、のんびりする暇もなく、やる事が多くて嬉しい悲鳴ですね〜

そんなオワティこと、終われない夏休みです♪










で、今から一気に舞ちゃんパシイベのレポあげちゃいます!

寝落ちしないようにBGMは、FC限定まいまいソロDVD@初単独コン!!

しかし、久しぶりに見たけど・・・この頃のまいまいちっちゃ〜(*´Д`*)!!







パシイベの当落発表から、始まる前の気持ちや終わってからのヲフなどは、また次の更新にするとして、いきなりイベ本編から時系列に記録しておきます。  と言っても新情報はないですね、携帯から上げた速報に、その時の僕の気持ちや細かな部分を更新する感じです♪