終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。@アジア

モーニング娘。誕生10年記念隊で♪マイアジア〜なんて歌ってましたがw

先週は台湾、明日は韓国、さらに6月末は上海と、娘。はアジアツアーですよね。

LOVE&PEACE! 娘。台湾にやってきたっ。

イッパイ期待♪ イッパイ期待♪

モー。10年待ってたよ!


この日本語表記のヲタヲタしくもアツイ!横断幕にはシビレますた。

これまで在宅しか選択肢がなかったアジアの娘。ヲタさんに幸あれ。

現場で娘。の生のパフォーマンスを見て、さらにアツクなって欲しいですw




ってか・・・

ハワイツアーとかもさ、この3ヶ国にして、ついでに現地交流イベすればいいのに。





僕は秋ツアーの日程が出たので検討中ですが・・・

℃群馬と娘。鹿児島が被るとか・・・orz

土曜日中心に検討すると広島か。。。

あとベリの秋ツアーの日程が(涙












ってか秋にはアルバム出るのかな?








このちっちゃいこ・・・れいにゃ羨ましいなw