終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

音楽ガッタスのライブDVD


やっと今日、アマゾンから届いてましたので、代表戦を見てから、じっくり観賞してました。  僕はライブDVDは初回は必ず通しで見て、あとはBGM代わりに毎日飽きるまでエンドレスで流しまくって、チラチラ見てるだけなんですが・・・・・


さすがに自分が1度も参加した事の無いライブをDVDだけで見るってのは、疎外感を感じるものですよね。  久しぶりに味わう、この感覚ですが、忘れないうちに簡単に見た感想だけ。


とりあえず、メンバーの画像を見ながら、一人づつ・・・・・











吉澤ひとみ

相変わらず?いや娘。リーダー時代より男前のよっすぃ〜がそこには居ました。  衣装のジーンズ姿は最高に似合ってましたね。  頼れるキャプテンしっかりやってますよね。  そこが娘。リーダー時代が好きだった僕にとっては・・・嬉しくもあり、妙に寂しくもあり。  最後のMCとか、卒業していくまのえりちゃんに贈る言葉みたいな事を言ってて、まのえり涙。。。みたいな。




仙石みなみ(左から3番目)

今や、まいまいより小さい身長149センチだけど、ケシカランくらい大きい(爆  ま、それはそれとしてw MCの時の話し方はラジオのまんまで、少しトロイ所が癒し系でいいんです♪  音ガタのエッグメンでは、イチ推し。  歌も悪くないし、ダンスも一生懸命な感じが好感度アップですよ。  でも、今後は音楽ガッタスそのものが?どれくらいの活動があるのか??それに左右されるのは惜しいなぁ〜。





能登有沙(左から4番目)

ブログでのガンダムネタ以来、アニヲタっぷりを如何なく発揮してる更新で、のっちには関心を持ってます♪  それだけじゃなく、「エッグの母」とも言える存在感で他のエッグメンに注がれる愛情と優しい眼差しで、わりといいな〜なんて思ってます。  音ガタでは、尊敬する人が梨華ちゃん!と言うだけあって、歌にダンスに無駄に全力プレイですw  ハニーパイの足パカパカとか、腰の反らし方とか尋常じゃないっすww  一度、音ガタではなく、先日アニソン歌うライブやったユニット(名前忘れた)の方でも見てみたいですね。




真野恵里菜(左から5番目)(2008年3月2日 音ガタより卒業⇒ソロへ)

まのてぃん、可愛いよ、まのてぃん。  ってユニットに入ってる分には言えるんですが、果たして?ソロでどこまでやれるのか??  DVDだと声が細い、声量が足りない感じ。  ボイトレで夏のハロコンまで、どれだけ仕上げてくるかですよね。  最後の涙顔には高いアイドル性を感じましたので、良い楽曲に巡り会えばブレイクするのかも。  果たして運を引き寄せる力があるのか???




紺野あさ美

こんこん、歌のパートがテンコ盛りで・・・ヲタには音ガタはたまらんだろうな〜って思いました。  よっすぃ〜と同じで活躍してる姿を見ると嬉しいけど、寂しい複雑なヲタ心。




石川梨華

いしよしが見れるのは、今や!音楽ガッタスだけ!!  4期の生き残りだけに頑張って欲しい。




武藤水華(1番左)(2008年4月30日 ハローから卒業)

実はラジオ「ガッテンガッタス」で初登場した時に、余りの口下手さに驚いて関心を持ちましたw  この子は強烈なマニアックなヲタが付くなwとか思ってたんですが。  DVDを見たら意外に可愛くて驚きました。  惜しいですね〜。  「むっちぃは話し方がポワーっとしてても、フットサルでの動きは鋭い。 そのギャップがイイ」とかレポを見た事があったんですが、もし音ガタに選ばれずにフットサルだけなら続けてたのかな?  将来可愛くなりそうな匂いもしただけに。。。
ま、自分で決めた事だから、新たな自分の道でも頑張って欲しいですね。









眠いので以下、略。(ノ∀`)