終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ポケットフォトブックス

コンサートソロ写真集を携帯サイト“ポケットフォトブックス”で販売開始!!

ご好評頂きました“Hello!Project Concert SOLO Photobook『Hello!Project 2008 Winter』”の中から、メンバーごとにファンが厳選した人気フォトBEST40を携帯サイト“ポケットフォトブックス”で販売致します。

☆1冊500円(税抜)で写真集を携帯にダウンロード!
☆1冊には、メンバーごとに厳選された40点もの写真を掲載!
☆会員登録特典 月額500円(税抜)で600ポイント付与



発売期間:docomo/au/SoftBank 2008年6月6日 15:00〜

タイトル:Hello!Project 2008 Winter Concert SOLO photobook


この写真集は、1月4日に中野サンプラザで行われたワンダフルハーツのコンサート、『Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ年中夢求〜』、1月6日に中野サンプラザで行われたエルダークラブのコンサート『Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜』、そして1月27日に横浜アリーナで行われたワンダフル ハーツとエルダークラブの集結コンサート『Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロアワード '08〜』の模様を納めたハロプロメンバー45名のソロ写真集です。

http://www.helloproject.com/newslist/pokephoto_0806031900.html

これは!かなり期待できる内容ですよね!!


結局このライブ写真集シリーズは、舞ちゃんしか買わなかったんですが、携帯なら何冊でも買えそうです。  しかも携帯の方が持ち運びが簡単だし、疲れた時にメンバーの写真を見て癒されて、立ち直って頑張れちゃいますから、買って損なしw  しかも、携帯を見てるだけで中身は誰にも分からないしww


ってか、僕の今の携帯は容量がPVでイッパイだから、メモリーカード増設しなきゃいけないんですけどね。   確か?今は2Gとかのが最大だったかな??  





とにかく!!舞ちゃんのベスト40が自分のと比べてどうか?それから他のメンバーで選ばれてる写真はどれなのか?かなり興味あります!!


で、500円で600ポイントだから・・・5人分を買えば6人分ゲットできる訳ですよね。  これはPVでも同じ販売方式だったから、釣られてみます。  ℃-uteから2人まいまいみ〜は鉄板として、Berryz工房からは、桃熊の2人。  となると・・・問題は残りの2人か。。。


なっきぃ、愛理ちゃん、栞ちゃん佐紀ちゃん梨沙子。  難しい選択*1ですね・・・


ディスコクイーンのカプや、涙の色イベントで舞姐さんが一緒に晴れのプラチナ通りを歌いたいが為に「なっきぃ、舞の命を預けた!」と叫んだらしいので、なっきぃは外せないか。。。


最後の1枠は・・・今までだったら愛理ちゃんか?佐紀ちゃんか?で悩む所でしたが、僕の中で最近の躍進が激しい栞ちゃんでしょうかね〜やっぱ髪切ってから評価↑↑で可愛いし、アルバムイベでは握手での笑顔も見れたし反応も良かったんですよね。 はらはらコンビもありますしw






で、そんな栞ちゃんの聖誕企画が進められていますので告知しておきます。



栞ちゃん企画の詳細は、こちらで御覧下さい!!

リンク先には、ミクシィのコミュニティのアドレスも貼ってあります。


ま、僕は当日は参加が出来ないんですけど・・・・・・・_| ̄|○








それでも!前日の関東のFCイベの方は参加するので!!  もう既に栞ちゃんに何て声をかけるかは決めてます。  これまでは、直前の舞ちゃんに必死になるあまり、その後の栞ちゃんは記憶がないとゆ〜か、かける言葉も平凡だった訳ですが、次の現場は違いますよ!!!




終´д`)<カンカンって呼んでもいいですか?








ノk|‘−‘)<オッケーだかんな〜(満面の笑み)

















我ながら完璧過ぎるかんなwwwwwwwwww

*1:今、見返しててベリキューじゃなくてハロコンのなんですよね。 となると娘。メンで愛ガキれな・・・とか出てくる訳で、そうなると10人?  そうなると今度はお金が厳しいかなw