終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

♪どうして皆、無邪気にはしゃがないのよ〜どんな夢を描いて

♪ただ一人になりたくて〜 あぁ遠回りしてみたの〜

♪でも今度は歩こう、あの人と〜 センチな恋してる〜




遠回りしてるうちに・・・

完全に道に迷った人生を歩んでるw

そんなオワティこと、終われない夏休みです。







あ〜良い歌ですね、VERY BEAUTY。  昨日からベリの単独SSAコンと宮殿コンのDVDを、ずっと流してます。  やっぱBerryz工房も良いな〜なんて思いながら。



♪素敵な女性になりたくて〜 涙を我慢しても

♪毎日元気に生きてゆく〜 それが魅力よ〜

♪それが女よ〜